« 【シカク・サンカク・マネー術】社会保険の保障をベースに見直しやすい保険を選ぶ | トップページ | 生損保を格付け=来年度の検査から導入―金融庁 »

2012年5月17日 (木)

電話データ施設、兵庫に一部移転=震災教訓に分散―MS&AD

ひも付きの特製猫じゃらしでしばらく遊んでやりました。もう8歳なのに子猫のときと同じように反応してきます。普段外に出さないからなのでしょうか。

一度近所の飼い猫にキャットフードをやったら、毎日二、三は我が家の中を覗きに来るようになってしまいました。まるで定期便のようです。

昨日はちょっとブログの作業が遅くなって今朝辛かったです。

何か懸案を抱えているときなど、意外なトピック、話題からヒントをもらう時があるものです。

妻に言われて自動車保険をチェックしたら、ずいぶん業界の様子も変わっているんですね。皆さんもたまにチェックした方がいいですよ。

各社一律の自賠責と違い、任意保険を選ぶ決め手はやはりまず相場をざっと掴むことですね。

ワンパターンで恐縮ですが例によってこぼれ話の紹介です。

(引用ここから)

電話データ施設、兵庫に一部移転=震災教訓に分散―MS&AD
時事通信 2月23日(木)20時0分配信

大手損害保険グループのMS&

« 【シカク・サンカク・マネー術】社会保険の保障をベースに見直しやすい保険を選ぶ | トップページ | 生損保を格付け=来年度の検査から導入―金融庁 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390158/45296942

この記事へのトラックバック一覧です: 電話データ施設、兵庫に一部移転=震災教訓に分散―MS&AD:

» 日々の日記です [もりもっちの教えと笑いと]
また物騒な事件が起きてましたね [続きを読む]

« 【シカク・サンカク・マネー術】社会保険の保障をベースに見直しやすい保険を選ぶ | トップページ | 生損保を格付け=来年度の検査から導入―金融庁 »